礼拝メッセージ

過去のメッセージ

2024年5月26日 主日礼拝 喜びの秘訣シリーズ③「目標はキリスト」

ピリピ人への手紙3章7~9・20~21節
https://www.youtube.com/live/lZfG4EB5EOs?si=AZc0rnJhZU7Shobj

(ピリピ人への手紙3章7~9・20~21節) 3:7 しかし、わたしにとって益であったこれらのものを、キリストのゆえに損と思うようになった。3:8 わたしは、更に進んで、わたしの主キリスト・イエスを知る知識の絶大な価値のゆえに、いっさいのものを損と思っている。キリストのゆえに、わたしはすべてを失ったが、それらのものを、ふん土のように思っている。それは、わたしがキリストを得るためであり、3:9 律法による自分の義ではなく、キリストを信じる信仰による義、すなわち、信仰に基く神からの義を受けて、キリストのうちに自分を見いだすようになるためである。 3:20 しかし、わたしたちの国籍は天にある。そこから、救主、主イエス・キリストのこられるのを、わたしたちは待ち望んでいる。3:21 彼は、万物をご自身に従わせうる力の働きによって、わたしたちの卑しいからだを、ご自身の栄光のからだと同じかたちに変えて下さるであろう。