礼拝メッセージ

過去のメッセージ

【メッセージ】2015年10月18日 人間の存在目的発見シリーズ⑤「キリストの奥義」

エペソ人への手紙3章13~21節

<聖 書>(エペソ人への手紙3章13~21節) 3:13 だから、あなたがたのためにわたしが受けている患難を見て、落胆しないでいてもらいたい。わたしの患難は、あなたがたの光栄なのである。3:14 こういうわけで、わたしはひざをかがめて、3:15 天上にあり地上にあって「父」と呼ばれているあらゆるものの源なる父に祈る。3:16 どうか父が、その栄光の富にしたがい、御霊により、力をもってあなたがたの内なる人を強くして下さるように、3:17 また、信仰によって、キリストがあなたがたの心のうちに住み、あなたがたが愛に根ざし愛を基として生活することにより、3:18 すべての聖徒と共に、その広さ、長さ、高さ、深さを理解することができ、3:19 また人知をはるかに越えたキリストの愛を知って、神に満ちているもののすべてをもって、あなたがたが満たされるように、と祈る。3:20 どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、3:21 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。